大切にしていること

自他の存在価値を育てる企業であり続ける

Mission

全ての人にテストマーケティングのインフラを整え、
各自、各社の個性を伸ばすことで調和する社会を創造する

今世の中ではインターネットや物流、製造のコストダウン等によりコモディティ化が急速に進んでいます。コモディティ化は比較の対象になります。比較競争が激しく切磋琢磨する競争からつぶしあう競争へと変わってきました。今この社会に変革を起こすためには各自そして各企業の個性が必要なのです。

競争から共存へ

個性、それは誰かに必要とされる存在です。常に誰かがあなたを必要と認め、そしてまたあなたも誰かを必要とする社会。その実現のためにはマーケティングの力が必要だと考えます。

マーケティングを活用し各自の本質的に持つ個性を伸ばすことで事業の成長を促し、企業、そして日本の存在価値を高め、より豊かで調和する社会を創造します。

コモディティ = 誰かに比較される存在

個性 = 誰かに必要とされる存在